Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室 2011 -その2-

ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室 2011 -その2-

前回の続きです。

年に一度、恒例になりつつある水泳教室。
あまりの楽しさに写真も撮りまくり。あれもこれも載せたい状態だったので・・・

「水泳教室 2011」の様子は4回に分けてUPしたいと思いまーす。
UP予定は年齢順に↓こんな感じです。

「その1」葉月ちゃん&たびちゃん編
「その2」風花ちゃん&モカちゃん編
「その3」きなこ編
「その4」全員&ドッグラン編

本日は、「その2」風花ちゃん&モカちゃん編です。

最近週1ペースで遊んでるような?(*´∇`*)おなじみモカちゃん。
今日はきなこ家の新人「くじら」さん連れてきたからヨロシクお願いしますね。
ビーグル きなこ

スタートからノリノリな風花ちゃん。
足腰強化のためのトレーニング中でしょうか?(笑)
ビーグル きなこ

泳ぎも上手。スイス~イ
ビーグル きなこ

そんな風花ちゃんはオモチャ大好き。
さっきからあの赤いオモチャを狙ってます。

後一歩だよ。ファイト!
ビーグル きなこ

おっ?
ビーグル きなこ

おぉ~♪ゲットできました。
ビーグル きなこ

自分の力で獲った獲物はさぞ美味しかろう(*´∇`*)
ビーグル きなこ

モカちゃんも上手に泳ぎます。スイスイスイ~。
ビーグル きなこ

でも・・・
ビーグル きなこ

くじらさんはどうも苦手な様子。
ビーグル きなこ

ちょっとだけ我慢してゆらゆらしてたけど
ビーグル きなこ

自ら脱出!
ビーグル きなこ

スイス~イっと泳げちゃうからくじらさんは必要なさそうです。
ビーグル きなこ

あのくじらにはあまり近づかないほうがよさそうなの byモカ
ビーグル きなこ

まずはお友達から。少しずつ仲良くなりましょう。
来年もくじらさん連れてくからヨロシクね。

ここでもやっぱり、真剣な目線の先には・・・
ビーグル きなこ

もちろんオヤツ。
ビーグル きなこ

奥に行けば行くほど深くなるので、後一歩がなかなか踏み出せません。
ビーグル きなこ

みんな、進んでイヤッホーイ!とプールに入って泳いだりはしないので、オヤツやオモチャで誘ってます。

モカちゃん悩んでますねぇ。
ビーグル きなこ

オヤツを取るか・・・プールに入るか・・・。
今年も後足はプールに入ってないからOKルールがあったみたいです。
ビーグル きなこ

ゆらゆら風花ちゃん。
ビーグル きなこ

出発進行!
ビーグル きなこ

お昼休憩中のひとコマ。
飼い主達がお昼ご飯を食べているのを見つめる風花ちゃん。
ビーグル きなこ

横からみると・・・マズルを柵に乗せて意外とくつろいでいるようにも見えます(笑)
ビーグル きなこ

きなこかと思ったらモカちゃんでした。
ビーグル きなこ

「その3」きなこ編に続きます。
月曜日UP予定。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top