Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなこの夏休み2011 -オマケ-

きなこの夏休み2011 -オマケ-

お友達とたこ焼きパーチーしてみたり、犬生2度目の養老渓谷で川遊びしてみたり、2011年も夏休みを満喫した「きなこ」さん。
1週間ほどの我が家の夏休みは、他にもこんな事がありました。

【おっちゃん実家にて】
「きなこ」さん、椅子に座らせたほうが大人しく待てます。
いっぱい食べて飲んで帰ってきました。この日は電車。
ビーグル きなこ

【本日の夕食】
近所の公園の夏祭りでゲット。
うーん・・・「きなこ」さんが食べられそうなのは無いねぇ。残念。
ビーグル きなこ

【門番その後・・・】
夜な夜なキッチンで食べ物を探し歩く「妖怪クイシンボウ」対策に雇った門番ですが、やはり門番1匹(人?個?)では、「妖怪クイシンボウ」には勝てなかったようで、ついには門番さえも押しのけて侵入している形跡が残っていたので・・・

ええぇい!それならこうしましょう。
ビーグル きなこ

ゲート常にOPEN状態!
入りたきゃ入ればいいじゃん。

・・・結果。

私がキッチン内にいる時は、見えないゲートがあるのか入ろうとはしません。
いい子アピール中。
ビーグル きなこ

ですが、夜中にコッソリとキッチンをウロウロするのは今も続いています。
電気を消してみんなが寝た頃に、ひとり(1匹)ムクリと起き出して、オ○ッコして→テーブル上のチェック→キッチン内のチェックをするのが日課みたいです。
物音でだいたい想像つくよね。「きなこ」さんバレてるよ(。・w・。 )

【同じ匂い】
ビーグル きなこ

【夏休み最終日】
ふぅ…明日から仕事か(´・_・`)
ビーグル きなこ

以上で「きなこの夏休み」は終了です。
9月10月も楽しいイベントが待ってますよ。おほほ♪

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top