Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 半分こ

半分こ

  • 2011-08-20 (土) 10:00 PM
  • 日常

夏休み中なので、キナコニッキもちょぴっと手抜き気味に。

スライスしたジャガイモを専用のホルダーに並べて、レンジでチンする事6~8分。
ビーグル きなこ

うぉぉ!ホントにポテトチップスできた!
ビーグル きなこ

仲良く半分こしました。
ビーグル きなこ

きなこは味付けなしでそのまま。
人間用には塩とか粉チーズとかかけてみました。
美味しかったので、サツマイモとかレンコンとかでも試してみようと思います。ぬふっ。

ちなみにこれです。「チンしてチップス(スライサー付)」

【夏休み中のきなこ家はこんな感じ・・・】
★我が家でたこ焼きパーチーしました。
宙太
ビーグル きなこ

モカ&きなこ
ビーグル きなこ

★川遊びに行きました。
ビーグル きなこ

楽しかった夏の思い出。
写真整理して来週にはUPするどー!

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top