Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 門番

門番

  • 2011-08-12 (金) 11:00 PM
  • 日常

我が家のキッチンには100円ショップのアミアミ×2で作った簡易ゲートがあります。
人間も出入りしやすいように低くしてあるので、「きなこ」さんも本気を出せばジャンプできる高さだし、比較的簡単にずらして入れる作りではあります。

でもまぁ、「きなこ」さんももうスッカリ大人。
わざわざそこまでして入ってきません。
ビーグル きなこ

無理矢理入ったら怒られるし、大人しく入口前で待っていたほうが、美味しい物貰えるのが分かってますからね。
ビーグル きなこ

っと、4年近くこの簡易ゲートで問題なく過ごしてましたが、最近朝起きると必ず↓この状態。
ビーグル きなこ

あれー、みんなが寝てる間に誰かがキッチンに侵入した形跡がありますねぇ。
ねぇ、「きなこ」さん。知ってる?
ビーグル きなこ

どうやら我が家には・・・
夜な夜なキッチンで食べ物を探し歩く「妖怪クイシンボウ」が出るみたいです。
↓参考画像
ビーグル きなこ

ひゃー、怖い怖い( ´△`)

ということで、クイシンボウさんのキッチン進入を阻止するために、クイシンボウさんの苦手なもの(※)を置いて様子を見る事にしました。
(※)苦手というか、大きすぎてどう接していいか分からないスヌーピーのぬいぐるみ。
ビーグル きなこ

さて、どうなることやら。

ちなみに・・・急にキッチンに入るようになったのは私のせい。
きなこフード&オヤツを大量買いしたものの、大量すぎてしまう場所がなかったので、2.3日キッチンに段ボールごと置きっぱなしにしてたから。
今は片付けたんだけどねぇ。。(´・ω・`)

キッチンには入っちゃいけないのは分かってるので、誰も見てない夜中にコッソリ進入しているみたいですw

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top