Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなこなぅ。

きなこなぅ。

  • 2011-06-28 (火) 11:04 PM
  • 日常

先日、オマケでチラッとお伝えしましたが、「きなこ」さんったら、twitterを覚えたみたいですよ。
↓参考画像:2011/06/17 「3日ぶり」
ビーグル きなこ

たまーに、私のアカウント利用して「なぅなぅ」つぶやいてるみたいです。
ということで、今日は「きなこ」さんのつぶやき特集。

買い物待ちなぅ。あっ、こんなトコにオヤツなぅ(*´∇`*)
ビーグル きなこ

お尻ギューとか爪切りパッチンとかされたなぅ。ブルーなぅ(´・_・`)
ビーグル きなこ

留守番なぅ。セコムなぅ!
ビーグル きなこ

散歩待ちなぅ。冷え冷えなぅ。
ビーグル きなこ

箱入りなぅ。
ビーグル きなこ

アピールなぅ(`・ω・´)キリッ
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top