Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 朝露

朝露

「きなこ」さん叩き起こして散歩行ってきました。
朝5時半頃。

いつもならグッスリ寝ている時間なので、目が覚めるまでノリが悪いかと思いきや・・・
ビーグル きなこ

外でた瞬間からノリノリ。
20分ほど歩いて着いた大きな公園の広場に入ると、何かが弾けたのか、ひとりで大爆走。
8mのフレキシリードいっぱいに大暴れしてました。

途中で電池が切れて動かなくなるんじゃなかろうかって心配になるくらいハッスル中の「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

まぁ、底抜け体力の持ち主なので、そんな心配は必要ないのですが。

その後も、どうしても気になる場所があったらしいので、様子を見てたら・・・
ビーグル きなこ

あぁ、やっぱりそうでしたか。。
↑気になる場所に、チキンの骨が落ちてたみたいです。
大きな骨咥えて戻ってきました(´・ω・`)

あんまりにも大きな骨をゲットしちゃったもんで、本犬もビックリ!?どうしていいのか分からなかったらしく、今回は「はなせ」の合図でアッサリ回収できましたが、一口サイズだったりすると、簡単には言う事聞かないんだよねぇ。
口に手を突っ込んで回収するか、取られないよう慌てて丸呑みされちゃうこともあります。
ビーグル きなこ

なので、普段は口に入れる前に阻止出来るよう、目をギラギラ光らせてます。
ビーグル きなこ

その後も「きなこ」さんのテンションは下がる事なく、朝から1時間半ほど遊んで帰ってきました。
ビーグル きなこ

タンポポに朝露。キレイだね。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top