Entries
Categories
Sponsered Link

Home » オマケ画像特集 -5月-

オマケ画像特集 -5月-

  • 2011-05-19 (木) 11:37 PM
  • 日常

オマケ画像でみる「きなこ」の一日。
写真を撮った日は全て違うけど、だいたいこんな感じで1日過ごしてます。

【その1】8:00~
おっちゃんお見送り
チラッと顔だけ出して軽く見送った後は、和室の布団でゆっくり二度寝。
ビーグル きなこ

【その2】11:00~15:00
お昼寝しながら散歩待ち
和室のふかふか布団から追い出されたので、ソファのちょっぴりフカフカ毛布に移動してお昼寝中。
散歩はいつでもOKよ状態。
ビーグル きなこ

【その3】11:00~15:00
3時のオヤツ
キッチンから何やらいいカホリが・・・
伊豆合宿中にマリンままが作ってくれた「手作りささみジャーキー」がメチャクチャ美味しかったので、レシピを聞いて作ってみました。
大成功でウマウマでした♪
ビーグル きなこ
※この日は特別。普段は滅多に手作ったりしません。

【その4】13:00~17:00
散歩出発10分前
寝起きで寝ぐせ付。
ビーグル きなこ

【その5】13:00~17:00
散歩中
散歩途中にベンチで休憩。私がベンチに座ると何でだか「きなこ」も乗って休憩してます。
ビーグル きなこ

【その6】20:00~22:00
おっちゃんとトレーニング
毎晩毎晩、本気で大暴れで大騒ぎ。
ビーグル きなこ

【その7】20:00~22:00
トレーニング終了
終わるとグッタリ放心状態。
ビーグル きなこ

【その8】22:00~
就寝
グッタリ放心状態の時を狙って歯磨きタイム。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top