Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 4歳の誕生日

4歳の誕生日

4月26日。
我が家の箱入りワンコ「きなこ」さん、モリモリ元気に4歳になりました。

4歳になりたてホヤホヤ。
ビーグル きなこ

おめでとー。誕生日といえばやっぱりケーキだよね。
(ろうそくが1本足らないけど・・・
ビーグル きなこ

ということで、ケーキさん?の入場です!
ビーグル きなこ

今年は自らケーキになってもらいました。(`・ω・´)キリッ
ビーグル きなこ

もう4歳かぁ。人間の年齢にすると32歳くらいですって。
早いねぇ。

はぁ・・・しみじみ・・・。

32歳(犬年齢4歳)になっても、食いしん坊。
今年のプレゼントもやっぱり食べ物が希望みたいなので、今日の夕飯はスペシャルディナーになると思います。
ビーグル きなこ

「きなこ」さん、肉&本物ケーキが食べられるかもよ~。ワクワクだね。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top