Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お花見 -2011-

お花見 -2011-

今年は「きなこ」さんとふたり、もう何度も花見散歩はしてますが…
★開花具合(4/1)
★お花見散歩 -2011-(4/13)
ビーグル きなこ

我が家のお花見メインは今日なのです。
ビーグル きなこ
↑おっちゃん母作、お花見弁当~。

この日の為に桜の開花具合を調査してた訳です(。・w・。 )
ビーグル きなこ

メンバーはおっちゃん母&お婆ちゃん&チエコさん。5人と1匹。
ビーグル きなこ

13日の時点で散りかけていたので、残念ながら見頃は過ぎちゃってましたが、八重桜や枝垂れ桜が綺麗でした。
ビーグル きなこ

天気予報では雨だったけど、暑いくらいのポカポカ陽気で、「きなこ」さんもウトウト。
ビーグル きなこ

いや・・・、諦めて寝てるのか。
ビーグル きなこ

食べたり飲んだり昼寝したりして。3.4時間ほどノンビリ過ごしました。
ビーグル きなこ

また来年みんなで花見をしましょうね。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top