Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 掃除中

掃除中

  • 2011-04-08 (金) 11:26 PM
  • 日常

2.3日前のポカポカ陽気&ルンルン散歩から帰宅後の話です。

よしっ、布団干して洗濯干して掃除機かけるぞー!
ついでに、きな部屋も綺麗にするどー!
(TV台の横に置いてある折りたたみのハウス)

きな部屋に入れてたベットも洗おうかと取り出して、洗濯機に入れる前に、きな毛をコロコロで取ろうかと、とりあえずその辺に放置してたら・・・。

ハッ!(`ロ´;)
ビーグル きなこ

これから洗濯機に入れる予定のベッドにくつろいでるワンコさん発見。
ビーグル きなこ

あのぉー、掃除終わりましたよ。きな部屋にも新しいベッドをセットしましたよ。
ビーグル きなこ
このままここで昼寝してました。

それから2.3日経った今もこのベッドはこの位置に置いてあります。
なんか洗うタイミング逃した。

【オマケ@iPhone】
きなサンド
ビーグル きなこ

↑自分から狭い所に入り込んできたのに、やっぱり狭かったらしい、すぐに脱出してました。
ビーグル きなこ

落ちる3秒前
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top