Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 開花具合

開花具合

  • 2011-04-01 (金) 9:41 PM
  • 日常

桜の開花具合を確認しに行きましょう。

隣駅の桜が綺麗な公園までテクテク歩いて行く予定ですからね。
いつものご近所お気軽散歩とは違うんだからね。
ちょっとやそっとじゃ帰ってこれないから気合入れて行くどー!
ビーグル きなこ

なんて、ちょっと大げさ気味に出発してみたけど、実際はそんな遠くなかったりして。
※のんびり歩いて途中立ち止まって写真を撮ったりして往復2時間弱くらいのコースです
ビーグル きなこ

桜が有名な公園で、約300本も染井吉野が植樹されてるんですってよ。
でも、桜の蕾はまだ固かった。。
ビーグル きなこ

ずっと寒かったからね、満開はもう少し先になりそうです。
ビーグル きなこ

桜はまだだけど、周りはチラホラと花が咲いてます。
ビーグル きなこ

せっかくなので色とりどり写真を撮って帰ってきました。
ビーグル きなこ

梅の花
ビーグル きなこ

ボケ(木瓜)の花
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top