Entries
Categories
Sponsered Link

Home » フカフカ枕

フカフカ枕

  • 2011-01-10 (月) 10:40 PM
  • 日常

年末年始のお休み中の写真がチラッと残っていたので載せちゃいます。

「きなこ」さんお気に入りのフカフカベッド・・・とセットの、中敷のクッション。
最近は気がつくと、この中敷クッションだけソファに持ってきて(咥えて)ソファにフカフカをセットして寛いでいる事が多い「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

このフカフカがなかなか寝心地よくてねぇ。
ビーグル きなこ

最近は私のお昼寝枕になりつつあるような。
ビーグル きなこ

お昼寝中も枕と布団の取り合いしてます。
ビーグル きなこ

【オマケ】
常にフレームイン
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top