Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 高級オヤツ

高級オヤツ

  • 2010-12-08 (水) 8:13 PM
  • 日常

今日は散歩帰りに病院に行って、お尻をムギューっとしてもらってきました。
自分でも出来ないものかと、お風呂に入れる時に何度か試してみてるんだけど、どうにも上手く絞れず。
だもんで、だいたい2ヶ月に1度、ムギューっとしてもらいに行くのです。
肛門嚢の絞り方

ついでに、先日の森散歩でヤブ蚊を発見しちゃった事もあり、フィラリアの薬もゲットしてきました。
念のため今年はもう1回フィラリアの薬を飲む事にしましょう。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんが飲んでいる薬はチュアブルタイプなのでね、完全にオヤツとしか思ってません。

はい、高級なオヤツです。
高級なんだからね!よく噛んで味わって・・・

・・・なんて、味わう事なく今回も丸飲みでした。
ふっ・・・。
ビーグル きなこ

あっ、そうそう。病院で2011年のカレンダーをもらいました。
ビーグルは何月にいるかな~
ビーグル きなこ

パラパラ・・・

・・・・・・・・パラパラパラ

ぱらぱら。。。

ノゥ(´;ェ;`)

ビーグルいないじゃん!
ビーグル きなこ

残念ながらビーグルは載っていませんでしたが、カワイイのでよしとしよう。
きなこ誕生月の柴犬もカワイイしね(*´∇`*)

【オマケ】
仕事合間にチクチクチクチク。
ビーグル人形生産工場化してます。
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top