Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 森散歩と嬉しいお届け物

森散歩と嬉しいお届け物

今日もルンルン散歩風景です。

夏の間は虫が多いので近寄らなかった森の散歩コースに久しぶりに行きました。
きなこも久しぶりの森に匂い嗅ぎまくり。
ビーグル きなこ

ってな感じでね、楽しく遊んでたんだけど・・・ふと、周りに目をやるとやぶ蚊を発見。。慌てて森から出てきました。

きなこは、フィラリアの薬を5月~11月まで飲んでるんだけど、12月も飲んだほうがいいのかなぁ。
近いうち獣医さんに行く予定ありなので、ついでに聞いてこよう。
うん、そうしよう・・・。ボソボソ。
ビーグル きなこ

森から出た後はいつもの遊歩道。
ビーグル きなこ

おぉ!カメラ目線バッチリでジャンプしてる写真が撮れました。イェィ!
ビーグル きなこ

【前日の夜・・・】
なにやら小包が届きましたよ。なんだろ?
ビーグル きなこ

あれっ、「M.ダックスとT.プードルとの生活 <犬だまり>」のtanuぽんさんからだ(*´∇`*)

「きなこ」さんは、何かを察したのか、それともやっぱり届いた荷物は全て自分の物だと思っているのか、妙に興奮気味に小包の匂いを嗅ぎまくり、尻尾も振りまくり。
ビーグル きなこ

そして、開けてビックリ。
きなこ用オヤツ(大好物の納豆系のオヤツ有)と飼い主用のオヤツが入ってました(嬉)
ビーグル きなこ

tanuぽんさん、美味しいクリスマスプレゼントありがとうございました!
きなこと私でモグモグ食べまくってます(笑)

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top