Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ポストカード投函

ポストカード投函

「きなこ」さんが~夜なべをして♪
せっせと準備してました。
ビーグル きなこ

1ヶ月ほど前にお知らせした「きなこのポストカード送っちゃうぞ企画」のお手紙達の発送準備が出来たみたいです。

よしっ、「きなこ」さん、手紙出しに行こう~、ついでに散歩もね。
ビーグル きなこ

ちょうどお昼時だったので公園もガラガラ。
ビーグル きなこ

ふたりで、追いかけっこしたり、かくれんぼしてみたり。
ビーグル きなこ

どう考えても私のほうが体力無いので、ヨーイドンで、「きなこ」さんだけ何度も走らせてみたりして。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんは全然余裕だけども・・・
はぁはぁはぁ・・・私は疲れたよ・・・。汗かいたし。
ビーグル きなこ

さて、今日もいっぱい歩いて遊んだし。お家に帰りましょう。
と、その前に。
ビーグル きなこ

手紙を忘れず投函しましょうね。
ビーグル きなこ

と言うコトで、「ポストカード送っちゃうぞ企画」に参加していただいた皆様へ。

今日の午前中に出したので、近い方だと明日には届くかもしれません。

当初、ハロウィンのポストカードと、もう一枚追加して2枚セットで送ります~。
と言ってましたが・・・すいません、ちょっと訂正を。。。

ポストカード1枚+写真2枚で、合計3枚も送っちゃいました。イヒッ。

届いたら分かると思いますが、すっかり時期はずれのハロウィンやら、その他色々イベントものがゴチャゴチャとまとまりのない手紙になっていますが、「ぷぷっ」と笑えて、「きなこさんったら、またこんな格好させられて。。」みたいな、写真が入っていますので、どうぞお楽しみに(*´∇`*)

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top