Entries
Categories
Sponsered Link

Home » オマケ画像特集 -11月-

オマケ画像特集 -11月-

  • 2010-11-24 (水) 9:56 PM
  • 日常

【その1】座り心地抜群。
ビーグル きなこ
なんか変だけど、この座り方がちょうどいいらしい。

【その2】お出かけ帰り
ビーグル きなこ
車用のおでかけカート。お出かけ後はいつも荷物がいっぱいです。
駐車場から家まで荷物ときなこを運ぶのにかなり便利。

【その3】無抵抗犬
ビーグル きなこ
口のタルタル?部分を内側にしまわれても無抵抗。
ソファで寝てるとこんなことされるので、ひとりで静かに眠りたい時は自らハウスに入ります。

【その4】「ミニミニきなこ」のサイズはこれくらい
ビーグル きなこ

【その5】本物は留守番ですが、「ミニミニきなこ」は居酒屋デビュー
※おっちゃん母の誕生日
ビーグル きなこ
久しぶりに日本酒(八海山)飲んだ。

【その6】落とせー落とせー(きなこの声
ビーグル きなこ

【その7】分かりやすくアピール中
ビーグル きなこ

もらえたみたいです。
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top