Entries
Categories
Sponsered Link

Home » バッタリ

バッタリ

早速ですが恒例?の「きなこを探せ!」

「きなこ」さんはどこにいるでしょーか。
難易度 ★☆☆☆☆
ビーグル きなこ

シンキングターイム!!



チッチッチッチッチッ(時計の音)



※もう発見できちゃってるかと思いますが、答えは最後に。

さてさて、今日も元気に散歩ってきました。
ビーグル きなこ

もうさ、散歩なんていつもの事なんで、特に変わった事はないんだけどね。
ビーグル きなこ

いつも通りルンルン歩いて
ビーグル きなこ

いつも通り情報収集しまくっていたら・・・
ビーグル きなこ

バッタリ会っちゃった・・・。
ビーグル きなこ
蛇とキジに(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
(右側のキジだよね?

どちらとも今日の散歩でバッタリ遭遇しましたが、情報収集に忙しかった「きなこ」さんは、どちらも気づかず。

ニョロニョロ蛇に気づいちゃった私は、蛇の横を通るのが怖かったので、いつもなら真っ直ぐ行く所を、慌てて回れ右したら、「きなこ」さんに不思議そうな顔されました。
ビーグル きなこ

【答え】
尻尾が目印。
ビーグル きなこ

でもって、リードにこんがらがってる「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top