Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなこの1日

きなこの1日

  • 2010-09-03 (金) 8:00 AM
  • 日常

【↓↓↓ 前回のオマケ画像 ↓↓↓】
ビーグル きなこ

前回のオマケ画像の続きのような、そうでもないような。
その後の「きなこ」さんの1日です。

【朝】
こんな姿もスッカリ見慣れた今日この頃。
ビーグル きなこ

「あ~ら、ヤダ。きなこさんいたの~気がつかなかったぁ~」くらいのノリで布団ひっぺがしてます。ほっといたら昼近くまで寝てますからね、さっさと布団干しますよー。

起こされた後は、一緒にベランダについてきて、軽く日向ぼっこ。
ビーグル きなこ
布団干しを見守った後は、仕方なく自分のベッドで3度寝します。

【昼】
そして、お昼ご飯の時間でーす!(私の)本日はオシャレパン。イヤッホーイ♪
手前が、カニサラダ?のパイ。ズッシリ重いです。奥が、オリーブとアンチョビのパン。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんには、ジャーキーあげっからね。
ビーグル きなこ
パンは食べられなかったけど、ジャーキーもろて満足したのか、ソファで4度寝zzz。

【夜】
おっちゃんお迎えがてら1時間ほど散歩に行って帰宅後。
この日のトレーニングは靴下玉です。
ビーグル きなこ

無事、前足でゲットしてました。
おっちゃんには一個も渡したくないらしい。
ビーグル きなこ

そして疲れてソファにパタリzzz
もう何度寝か分からない。
今日も充電しまくり元気な「きなこ」さんでした。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top