Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ストレス発散中

ストレス発散中

  • 2010-08-06 (金) 11:37 PM
  • 日常

溜まりに溜まったストレスを発散中な「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

あんまりにも長い事大暴れしてるんで、おっちゃんも疲れて相手しなくなったってのに、全く落ち着く様子なし。よっぽどストレス溜まってたんですかね。
ビーグル きなこ

いつもより長い時間大暴れした後、やっと静かになりました。
ビーグル きなこ
あれです、↑お風呂上りです。

シャワー中は逃げ場もなく、苦手な顔に水(お湯)をかけられても大人しくするしかないのでストレスが溜まるらしい。
シャワーが終わると、ひとり大暴れ。誰も相手にしてくれなくても大暴れ。

【オマケ】
早朝散歩中、足長おばさん発見。
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top