Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 散歩中にばったり

散歩中にばったり

本日のお散歩はBコース。住宅密集地を通り抜けつつ公園をハシゴしちゃうぞコースです。
Bコースは猫にバッタリ会う率高いです。

といっても、いつも後姿や遠目から見かけるだけなんだけど、この日ばったり会った猫は堂々しすぎて、真横を通り過ぎたのに私もきなこも気配に一切気づきませんでした。

真横を通り過ぎた後、きなこがハッ!っと振り向いて気づくという。
私もきなこもどんだけボーッと歩いてるんだって感じですが。
ビーグル きなこ

堂々とした猫は最初から最後まで平然としていて、威嚇もせずにただジーッと見てるだけ。
きっとレベル高いよ、この猫さんは。
ビーグル きなこ

きなこはリードが繋がっているので、お約束の強気な具合にリードをグイグイ引っ張って猫に向かう素振りを見せていました。

これで、リードを緩めると途端に弱気になるんですけどね。
届かない距離だと強気。
ビーグル きなこ

日向ぼっこ中、邪魔してすいません。
ビーグル きなこ

【オマケ】
他の日に撮った写真ですが
ビーグル きなこ

ビーグル きなこ

ビーグル きなこ

【オマケ】
狂犬病予防の注射済票のデザインが新しくなってました。ハートだよ。
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top