Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ぽかぽか

ぽかぽか

何日か前のポカポカ陽気だった日の散歩風景。
ビーグル きなこ

とても天気が良かったので、近くの公園でもレジャーシートを広げてマッタリしたり昼寝している人がいっぱいいました。
ビーグル きなこ
こんな日はいつもの散歩道も人やワンコがいっぱいです。

【オマケ:今日のワンコ】
散歩途中で会ったビーグルのみーちゃん。
キナコニッキ

きなこと同じ年の元気な女の子でした。
キナコニッキ

うちの近所はビーグル率多めです。

※今月は縮小更新(手抜き・・・?)になると思いますです。はい。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top