Entries
Categories
Sponsered Link

Home » そうだ、那須に行こう。その2

そうだ、那須に行こう。その2

前回の続きです。

早起きして「私&きなこ」で散歩に行きました。
まずは施設内を一周。昨日着いた頃には真っ暗だったので分からなかったけど結構広い。

キャンプ場の横を流れる帚川↓
ビーグル きなこ

プールやらテニスコートもあるし、施設内から塩原渓谷歩道に続いていたりして。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんも早朝からノリノリで遊歩道を走り回ってました。
ビーグル きなこ

塩原渓谷歩道は終わりが見えなかったので途中で戻ってきましたが、なんだか楽しくて、軽く散歩するつもりが1時間ほど歩いてました。
ビーグル きなこ

そうそう、施設内に「ペットのゆ」がありました。
ビーグル きなこ
「きなこ」さんはこれから牧場に行くからね。
どうせ汚れるだろうからやめておきましょう。

【オマケ:モグ子編】
きなこ&モグ子&グレンをフリーにしてみましたが・・・
きなこは逃げ&隠れ。グレンも自らケージに入って出てこなくなっちゃいました。
ビーグル きなこ

元気なのはモグ子さんのみ。
ビーグル きなこ

ほわほわブーツに入って遊んでました。ふんばって出てこないし(。・w・。 )
ビーグル きなこ

その3(観光編)に続きます。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 鼻上のハゲが治ってきたモグ子さん。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top