Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 届いたものと届けるもの

届いたものと届けるもの

  • 2009-11-03 (火) 6:20 PM
  • 日常

【届いたもの:カレンダー】

2010年のビーグルカレンダーが届きました。
ビーグル きなこ

今回も「きなこ」さんは誕生日の4月26日に載ってます。
ビーグル きなこ

我が家は基本的にカレンダーは飾りません。
PCのデスクトップにカレンダーを表示させていて、PCもほぼ付けっぱなし状態なので、それで十分。

なので、このビーグルカレンダーは我が家唯一のカレンダー。
来年もおっちゃん部屋に飾る予定です。

【届けるもの:きなこ写真】

入院している父ちゃんの病室に飾る「きなこ写真」です。
写真がある程度たまってきたら定期的に印刷して送ります。
ビーグル きなこ

厳選された写真達なので今回もいいの揃ってますよ。
ビーグル きなこ

【オマケ】
今日の幸せさん。ふかふかふわふわ~。
ビーグル きなこ

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 後は寝るだけ、きなこにポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top