Entries
Categories
Sponsered Link

Home » モグコニッキ その2

モグコニッキ その2

  • 2009-11-01 (日) 11:21 PM
  • 日常

前回の続きです。

さてさて、「モグコニッキ その1」で自分も分身の術が使えると告白したモグ子さん。

早速披露してくれるみたいです。
ビーグル きなこ

っと・・・、オヤツを食べてお腹いっぱいになったモグ子さん、ソファの下にもぐりこんじゃいました。ここに入るとなかなか出てこないんですよねー。ソファ下の角っこがかなりお気に入りみたいです。

姿が見えなくなった途端に強気になる「きなこ」さん。
ソファ周りをフガフガと必死に匂いを嗅いでモグ子さんを探してました。
ビーグル きなこ

あれ?出てきたかな?
ビーグル きなこ

あーーー!あーーーーー!!
ビーグル きなこ

モグ子版、分身の術きた。
ビーグル きなこ

なんとまぁ分身の術とは、モグ子さんの新しい同居人。グレン君♂君の登場でした。
ビーグル きなこ

最初は隠れていた「きなこ」さんでしたが、モグ子さんとのご対面も数回目。少し慣れてきたのか近くに寄ってお互いに匂いを嗅いだり、周りをウロウロしてました。
ビーグル きなこ

初めての場所に初めてのワンコとの対面で、新人グレン♂はちょっと緊張気味に固まってましたが。
ビーグル きなこ

数回遊べば慣れるでしょう。
ビーグル きなこ

ちなみに、鼻の上に縦にハゲがあるのがモグ子さん。
横にハゲがあるのがグレン君。(だったはず・・・。)
ソックリだけど、ケージから脱走しようとして出来たらしいハゲちゃんや、耳の形とか触り心地も違うので、実際に会うと結構違いが分かります。

今回のモグコニッキはこれで完結。
そして来週辺りに「きなこ&モグ&グレン」を連れてキャンプに行っちゃうかもしれません。
日程は未定。どうなるかな。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 新人グレンの登場にポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top