Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 準備はOK

準備はOK

  • 2009-10-24 (土) 1:34 AM
  • 日常

本日も「きなこ」さんはいつもどおり。

お散歩行って昼寝して
ビーグル きなこ

トレーニングして仮眠してましたが
ビーグル きなこ

私がゴソゴソとなにやら準備しているのが気になったのか起きてきました。
ビーグル きなこ

あれー?ドナドナ号が用意されてるってコトは。。
ビーグル きなこ

そうです、明日も電車でGOなのです。
念願のご対面が実現しちゃいます。ワクワクですな。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ ドコに連れていかれるんだろう・・・な、きなこにポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top