Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 爆睡中でも

爆睡中でも

  • 2009-09-10 (木) 8:00 AM
  • 日常

夜はすっかり和室で寝るようになった「きなこ」さん。
おっちゃん就寝時間に一緒に布団に入るのです。

最初の頃は慣れてないからか、おっちゃんが寝入った頃にソロソロと和室から出てきて、リビングのソファや自分の部屋に場所を移して寝なおしていたんだけれども、最近は途中トイレに起きるくらいで、後は朝まで和室でグッスリ寝てます。

一人と一匹が隣の部屋で爆睡中なので、起こさないように静かにキッチンに向かい、ソーッと冷凍庫を開け、アイスコーヒー用の氷をコソコソと取り出してたら、爆睡中な彼女が和室から顔を出してました。

ぬぁ!ビックリ!!
ビーグル きなこ

少しずつ成長している「きなこ」さん。
昔みたいに冷蔵庫を開けただけでは反応しなくなったけど、自分のもらえる音とそうじゃない音をしっかり聞き分けちゃって、最近は氷を取り出す音と豆腐パックを取り出し開ける音にとても敏感です。

ビーグル きなこ

この時だけは、何をしてても冷蔵庫が見える位置に移動して私の行動をチェックするのです。

ビーグル きなこ

そして、もらえないと分かると静かに和室へと消えるのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top