Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 2年目にして初

2年目にして初

  • 2009-07-06 (月) 3:26 AM
  • 日常

今週はチエコさん&NR兄妹がお泊りです。
ビーグルきなこ

いつもの事ながらお客さんがいると落ち着きなく、あっちウロウロこっちウロウロ
ビーグルきなこ

2時間半の散歩の後でも昼寝しません。
ビーグルきなこ

普段は窓を開けっぱなしにしててもベランダには出ようとしない「きなこ」さん。今日は思い切ったのか、気が付いたら後ろ足もベランダに出てたので、リードをつけて少しだけベランダに出してみました。
ビーグルきなこ

ひたすら匂い嗅いでただけだけど。
ビーグルきなこ
2年目にして初めてベランダに出た「きなこ」さんでした。

【オマケ】
ビーグルきなこ
お花見弁当もろた♪イェーイ。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top