Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 散歩待ち

散歩待ち

外を見つめる「きなこ」さん
散歩待ち

オモチャに飽きた「きなこ」さん
散歩待ち

お待たせしました。おっちゃん帰ってきたから散歩に行くよ。
散歩待ち

1年に1.2度くらいの周期でやってくる、おっちゃんの「ジョギングしなきゃ病」がまたまた始まったので、ここ何日か、私&きなこもジョギングに付き合ってます。

私が行かないと「きなこ」が走らないので、私は自転車で↓こんな感じに。
(動画は去年のものです)

※雑音が入ってます。音声に注意してください。

最新のFlash Playerのダウンロード

走り終わって帰る頃には、おっちゃんは会話する元気もないくらいバテてますが、「きなこ」さんは全然余裕みたいです。

【オマケ】
相変わらずおっちゃん部屋ではVIP待遇。
ふかふか

ふかふか

ふかふかふかふかすぎて埋もれてます。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top