Entries
Categories
Sponsered Link

Home » キナコクエスト(最後のカギ)

キナコクエスト(最後のカギ)

  • 2009-05-12 (火) 10:38 AM
  • 日常

キナコクエストの続きです。

「きなこ」さん、とうとう最後のカギをゲットしたようです。

キナコクエスト

キナコクエスト

キナコクエスト

キナコクエスト

キナコクエスト

キナコクエスト

キナコクエスト

2年目にしてやっと自由に和室に出入り出来るようになりました。

今まで頑なに「きなこ」の和室進出を拒んでいた、何気に神経質なおっちゃんに微妙な変化がありました。
3週間の出張でホームシックならぬ、きなこシックにかかっていたっぽい
※夜な夜な私が送った携帯の「きな写真」を眺めては目に涙をためてたなんて噂もあり| ̄m ̄)

2年間ずっと和室はダメだと言っていたのに、出張から帰ってきたその日から、アッサリ「きなこ」と一緒に和室で寝るようになりました。
私との昼寝で一緒に寝るのは慣れている「きなこ」さん、初日から当たり前のようにおっちゃん布団に入り爆睡してました。

冒険の書にもちゃんと記録したからね。これからも和室で寝れるぞ。

さてさて、きなこと一緒にお出かけ予定ですが、初飛行機ではなく初新幹線になりそうです。15日辺りに出発する予定。

※ドラクエフォントをお借りしました。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top