Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 残念なお知らせ

残念なお知らせ

  • 2009-04-25 (土) 11:56 PM
  • 日常

明日、4月26日は「きなこ」さん2歳の誕生日。
誕生日イブの本日はチエコさんが来たので、みんなで豚しゃぶ風湯豆腐を食べました。

「きなこ」さん用は材料を細かく切って味付け無し(出汁のみ)
豚しゃぶ風湯豆腐

食べる
食べる

ひたすら食べる
ひたすら食べる

一度でいいから「もう食べられない」ってくらい食べさせてあげたいもんだ
豚しゃぶ風湯豆腐

で、ここで「きなこ」さんにお知らせしなくてはいけないコトがあるのです。
満腹(では無いですね)&満足でくつろぎ中な所、とっても言いにくいのですが、残念なお知らせが・・・
ふぅ満足

明日の誕生日なんだけど。。。
おっちゃん・・・帰って来れないんだってぇ・゚・(ノД`;)・゚・(月曜日から出張中)
マジで!?

ということで、明日の誕生日は一人と一匹ひっそり誕生日会になっちゃいました。
まっ、明日はケーキ買ってくるし!それに、おっちゃん帰ってきたらまたお祝いすればいいよね。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top