Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お花見散歩

お花見散歩

春ですねぇ。
いつもの散歩コースですが今日は花見メインで歩いてきました。

最初は協力的だったモデルさんですが、暑さ&飽きてきたのか最後のほうは少しバテてます。

お花見散歩

お花見散歩

お花見散歩

お花見散歩

この頃にはモデルさん一切ヤル気なしです。
お花見散歩

花より散歩の「きなこ」さんには、これだけではかわいそうなので最後にいつもの森で遊んできました。

元気復活
お花見散歩

月曜日からまたまたおっちゃん出張で不在なため、本日の散歩ものんびり2時間歩いてきました。一人&一匹の生活にも慣れたもんだ。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top