Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 留守番のお土産は

留守番のお土産は

  • 2009-04-10 (金) 2:12 AM
  • 日常

留守番時はハウスの中で過ごす「きなこ」さん
帰るとだいたいこんな感じでちょいとイヂけ顔。でもシッポはブンブンです。

ふふふっ、今日はお土産がありますよ。
やっと帰ってきたよ

はい、お友達です。
だれ?
自分と同じくらいの大きさのお友達に興味津々ですぐにでも飛びつきそうな勢いだったけど

新古品だったので一応ね、遊ぶのは洗濯してからにしましょう
自然乾燥中
ここんとこメッキリ天気がいいので丸1日ベランダで過ごしただけで乾いちゃいました。
天気がイイってスバラシー

スッキリキレイになったところで、今度こそホントに遊んでもいいよ。
そして再度ご対面

悪い顔してますね。お、お友達大丈夫かな?
ニヤッ

きっと・・・
コンニャロー

仲良く遊んでるはず・・・と思うけど。。
お友達が危険
うーん。やっぱり危険だ。

というコトで、お友達の身の危険を感じたためレフェリーストップかけました。
レフェリーストップ

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top