Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お帰り&いってらっしゃい

お帰り&いってらっしゃい

【お帰りー】
土曜日の話です。
出張に行っていたおっちゃんが帰ってきました。

↓久しぶりのご対面~↓※音なし

最新のFlash Playerのダウンロード

「きなこ」さんは、玄関が開く音やチャイムが鳴ると「ワンワン」と吠えるので、落ち着かせるためにハウスで待たせてます。
で、おっちゃんがソファに座って「おいで」の合図でGOな動画です。

もう、どうしていいか分からず、お尻アタックしつつ、このままプロレスごっこに突入してました。

思う存分遊んだ後は、マッサージタイム
マッサージ

そして眠りにつきます。
眠くなってきた
この日は一日おっちゃんにベッタリひっついてました。

【いってらっさい】
やっと帰ってキターと喜んでいたのもつかの間。おっちゃん本日からまた出張です。
ババンババンバンバン♪
早朝散歩がてら見送りに行ってきました。
今回は2日ほどで帰ってこれるっぽい。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top