Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 犯人は現場に戻る

犯人は現場に戻る

その1:カウンター
その1

その2:リビング
その2

その3:ソファ
その3

その4:玄関
その4

その5:襖
その5

一番やんちゃだった生後半年~1歳くらいにかけて、目を離した隙にやられちまった場所達です。見事に角っこばかり。どんだけ角好きなんだって話ですが。

ビターアップルなんかも使っていたけど、乾いたらまたかじっての繰り返しだったような。その時は毎日×2ダメダメダメダメ言ってたなぁ。
1歳過ぎくらいから自然と興味がなくなってきたのかかじらなくなりましたが。

あっ、その1だけは現在進行形です。ここに手をかけてキッチンを覗いたり、なぜかここに手をかけてノビをするので、少しずつ爪で削られてるっぽい。

まー、今となってはイイ思い出・・・時効というコトにしておきましょう。
あの時♪キミはぁ~♪若かったぁ~♪

皆さんのお宅の角っこ無事ですか?

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top