Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お客さん?

お客さん?

  • 2009-02-03 (火) 3:27 AM
  • 日常

ねぇねぇ師匠、最近さ・・・zzz
※かのこ@お昼寝の師匠

・・・zzz

夜になると現れるお客さん来ないよね?

おっちゃ・・・zzz

「きなこ」さんの言う、夜になると現れるお客さんと言うのは、おっちゃん=旦那の事です。

ここんとこ忙しいおっちゃんは、週の半分は泊りで留守にしています。帰って来る時も終電近い時間なので、おっちゃん&きなこが顔を合わせるのは30分~1時間ほど。
1、2ヶ月程そんな状況が続いているので「きなこ」さん的には、おっちゃんはたまに遊びに来るお客さんだと思ってるんじゃない??ってお話でした| ̄m ̄)

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top