Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 視線を感じる

視線を感じる

  • 2009-01-23 (金) 3:10 AM
  • 日常

ある日の夕食風景。
食事中
こんな所に明子姉さんが@巨人の星

おっちゃんの背後から動こうとしない「きなこ」さん。
食事中その2

自分用の納豆が用意されたのを発見したらしく、気になってしかたないらしい。
納豆待ちです
テレビを観ながらのんびりご飯を食べているおっちゃんをうらめしそうに・・・
ただただ食べ終わるのを待っています。

お待たせしました

はい、どーぞ
久しぶりのネバネバに嬉しそうな「きなこ」さんでした。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top