Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きな飯

きな飯

  • 2008-12-11 (木) 1:23 AM
  • 日常

いつものようにポチッと頼んだものが届きました。
きなこさんの元気の源。「きな飯」です。
ささっ、真ん中へ

せっかくまぁるく輪を作ったんだから真ん中に入って欲しいんですけど。。
んじゃ、ここ?
そーそー。やっぱりチミはやれば出来るワンコだ。
そして褒められて伸びるタイプなので、たんまり褒めましょう。

なんか、すごく期待させちゃったみたいで申し訳ないんですが・・・まだご飯の時間ではないのです・・・
写真撮るだけでしたか
オヤツあげっから機嫌直して。

ご飯が一番、ご飯があれば何でもできる!
1.2.3.ダァーッ!!byアントキノきなこ

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top