Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 思い出いっぱい&傷いっぱい

思い出いっぱい&傷いっぱい

  • 2008-10-27 (月) 9:00 PM
  • 日常

きなこが家に来てからずーっと使っていたきなこハウス@奥の間付(ケージ)を撤去する事にしました。

おっちゃん作の奥の間もあり広々したハウスで「きなこ」さんも気に入ってはいたようですが、何分、夜寝る時くらいしか使わないので。

撤去前に記念撮影。
思い出いっぱい&傷いっぱいです。
きなこハウス@奥の間付

そして変わりに新しい寝室を購入
新きなこハウス

商品名:【折りたたみペットキャリー FC-670】です。

たたむとこんな感じ
組み立て&折りたたみも簡単です。
折りたたみ式です

今まで奥の間があった場所にスッポリ入りました。
スッポリ入りました

前よりはかなり狭くなったけど、新しい寝室をかなり気に入ったらしく、自らハウスに入る事が多くなりました。

かなりスッキリしました。
かなりすっきりしました

トイレは仮置きですが失敗せずちゃんと出来てます。
理想は洗面所に置きたいんだけど。。。
うーん、どこに置くか悩むなぁ

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top