Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 両手にオヤツ

両手にオヤツ

  • 2008-10-21 (火) 7:41 PM
  • 日常

おっちゃんの職場の方から頂きました。
オヤツもろたー

舌ひらめ&ビスケットですって。
良かったね~。嬉しいね~。
舌ひらめ&ビスケット

普通にその辺に置いてあったら間違えて食べちゃいそうなくらい、最近のワンコ用オヤツって美味しそうだよね・・・

まずは舌ひらめ。美味しそうな匂いに「きなこ」さん興奮気味
早くちょーだい

ビスケットもあげちゃいましょう。
鼻のせ
「きなこ」さんがプルプル揺れるのでブレブレな写真ですが・・・

今日はこれだけ。残りはまた今度です。

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top