Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなこの長い一日

きなこの長い一日

ここはドコ?

おっちゃんの実家に遊びに行きました。
段ボールやら何やらで囲いを作り、簡易きなこハウスを作ったけれど・・・
あー、お婆ちゃんだ

目の前を隠されると余計に気になるのか脱出しようと騒ぎ出します。
仕方ないので段ボールをどかし、少しだけ行動範囲を広くしたら大人しくなりました。
シッポはブンブンうるさいけどね。
ワタシのはー

大人しく待ってみたり、我慢できずに机に手をかけて怒られてみたりと相変わらずな「きなこ」さん
何食べてるの?

もう貰えない事が分かると諦めたのか、気づいたら寝ちゃってました
グレてやる

そして宴会も終わりお休みの時間。本日はお泊りです。
おやすみ

いい夢みろよぉ
zzz・・・

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top