Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 散歩日和

散歩日和

今日は天気もよくて気持ちがいいね。
秋晴れイヤッホーイ♪
さぁ、今日も気合入れて歩くぞー

まだまだ先は長いからね、のんびり歩きましょう。
ふんふんふーん♪

「きなこ」が下を向いてひたすらニオイを嗅いでいると、同じように公園を散歩をしていたワンコさん&飼い主さんが通り過ぎて行きました。
おぉ、なんかカッコイイ!

全く怖がる訳でもなく、当たり前のように塀の上を歩いている姿が何だかカッコイイ!
きなこさんも気になったのか、塀の上を歩くワンコさんをジーッと見つめておりました。

あんなの見ちゃったら真似っこしたくなるってもんで。。。
少し戻って低い場所で試してみましたが
真似っこしてみる?

「きなこ」さん、あっさりギブ。
上るには上るんですが、私が歩きだすとつられて下りちゃってました。
やっぱり無理か。。

そんなこんなで、調子に乗ってまた遠くまで歩いてしまいました。
もう疲れたの?

行きはルンルン~♪帰りはダルい~♪

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top