Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 願い叶わず

願い叶わず

  • 2008-10-01 (水) 1:44 AM
  • 日常

「てるてるきなこ」の願いは叶わず、残念ながら本日も雨でした。
ということで、本日の散歩もお休みです。

夜は散歩代わりにプロレスごっこでストレス発散。
散歩つれてけぇー

あ、散歩してても夜のプロレスごっこは日課になりつつあるか。。
つれてけぇぇー

こんなコトばかりしているので、そりゃタオルケットもダメになります。
そして、こんなに寒いのに旦那はまだ半そで&短パン。見てるこっちが寒くなるんですけど・・・

※きなこの声が入ってます。音声に注意してください。

最新のFlash Playerのダウンロード

相変わらずウニャウニャ声で何か言ってる風な「きなこ」さん。明日は散歩に行けるといいねぇ。

【オマケ】
自分で咥えて運んできたクッションに上手いことお座りしてます。
オヤツちょーだい

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top