Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 早朝散歩

早朝散歩

5:30 早く目が覚めたので、爆睡していた「きなこ」さんを起こして散歩に出ました。

昨日の散歩は雨で行けなかったので、公園でボール遊びでもするかと気合を入れて出発しましたが、外に出ると遠くのほうでゴロゴロとカミナリがなっています。

うーん、雨に降られても面倒なので、ボール遊びは今度にしましょう。

ということで、今日は短時間コースね。
遊歩道をフレキシリード(5m)を使ってお互い自由に歩きます。
朝顔咲いてるぅ

そして、気がついたらウ○チしてました。
そろそろだろうと袋を用意してたのにダイレクトキャッチ失敗orz
なにもこんな所にしなくてもいいんじゃね・・・?
葉っぱの上にウ○チ

帰り道の公園で、ノドが乾いている時は決まってここに止まり水を催促します。
ノドも潤ったところで、さぁ帰ろうか。
お水ちょうだい

散歩後のオヤツは「ヤギミルクシャーベット」
ヤギミルクシャーベット
同じ名前の「きなこちゃん」が美味しそうに食べていたので真似っこしてみました(*´∇`*)

※音声に注意してください。

最新のFlash Playerのダウンロード

美味そうに食べるねぇ。

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top