Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 大嫌いなあの場所へ

大嫌いなあの場所へ

  • 2008-07-27 (日) 2:22 PM
  • 病院

今日は「きなこ」さんの大嫌いなあの場所へ連れて行かなくてはいけません。

オモチャをあげて
ビーグル犬 きなこ

散歩をして
ビーグル犬 きなこ

疲れたところで、いざ・・・
ビーグル犬 きなこ

ワクチン打ちに病院へ~
ビーグル犬 きなこ

動物病院の駐車場に入るとシッポが下がります。
車が苦手な「きなこ」さん、普段はドアを開けると自ら降りてきますが、病院の駐車場からは絶対に下りようとしません。
この時ばかりはオヤツでつっても絶対に下りようとしないので、全身で拒否する「きなこ」さんを抱っこして連れて行き、注射を打ってもらいました。

そして今回は・・・
恐怖のあまりおしっこをちびってしまった「チビリンきなこ」でした。

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top