Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 月に一度の

月に一度の

  • 2008-07-01 (火) 8:37 PM
  • 日常

毎月30日に飲ませる予定のフィラリア予防の薬をすっかり忘れておりました。

ということで、一日遅れで本日投与。
ビーグル犬 きなこ

ジャーキータイプなので、「きなこ」さんからすると、薬を飲むと言うよりはオヤツを食べるのと同じなんでしょうね。一瞬にして飲み?食べ終わりました。
ビーグル犬 きなこ

来月は忘れないように。

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top