Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 駅まで見送りがてら

駅まで見送りがてら

前日、散歩に行かなかったので朝から大騒ぎの「きなこ」さん。
ストレス発散のいたずらがひどくなる前に、さっさと散歩に行ったほうが後々平和に過ごせるだろうと、早い時間に散歩に行ってきました。

今日はノリノリ。
一日散歩を休むと歩くスピードが違います。

ビーグル犬 きなこ

途中でいなくなったおっちゃんを探して何度か後ろを振り返りつつも「きなこ」さんの散歩は続きます。

ビーグル犬 きなこ

ビーグル犬 きなこ

満足したようで、帰ったらすぐに昼寝ってました。

ビーグル犬 きなこ

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top