Entries
Categories
Sponsered Link

Home » そろそろ片付けても・・・

そろそろ片付けても・・・

  • 2008-06-06 (金) 6:03 PM
  • 日常

いいでしょうか?その即席階段

ビーグル犬 きなこ

術後の経過も順調で、すっかり元気になった「きなこ」さん。
もういつも通りジャンプしたりしてるんだけど、この即席階段を気に入ったようで、下りる時は必ずここを通ります。

ビーグル犬 きなこ

ビーグル犬 きなこ

邪魔なので片付けようと思っても、当然のようにここを通って下りてくる姿や、この箱を使ってノビーっとしている姿を見るとなかなか片付けられません。

まっ、無きゃ無いで本人(犬)は気にしないんだろうけどぉ。
明日の抜糸が終わったら片付けようかね。

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ バナーをポチッと押してください ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top