Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 術後初の散歩

術後初の散歩

術後4日目にしてやっと散歩に行けました。
今日も嫌がったら抱っこして連れて行こうかと思ってたんだけど、嫌がる事なく、嬉しそうに自分で玄関まで来ました。

お腹の傷が良くなるとともに、不安だった気持ちも薄れてくるんだなと勝手に思い込んでます。
ということで術後の経過は順調。

家の中ではまだ少し元気がない「きなこ」ですが、外に出るとなんだかいつも通り。

ビーグル犬 きなこ
足取りも軽く久しぶりの散歩が嬉しいようです。

ビーグル犬 きなこ
びびりぃな性格は相変わらず。

ビーグル犬 きなこ
そらよかった。

今日は軽~く近所を一周して帰ってきました。

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top