Entries
Categories
Sponsered Link

Home » コロコロコロコロ

コロコロコロコロ

  • 2008-05-23 (金) 6:46 AM
  • 日常

毎日こんなに抜けるのに何でハゲないんだろう?って思うくらい抜けますねぇ。

きなこをソファに座らせ→
ケッシーのラバーブラシでブラッシング→
周りに落ちた毛を軽くコロコロ→
粘着力が弱くなったコロコロできなこの身体をコロコロ

毎日毎日、コロコロコロコロしています。

ビーグル犬 きなこ

そんなに抜けてるんだから、私たちの服にももちろん「きな毛」がついている訳で。

何を今さらな話ですが、意外と神経質なおっちゃん(旦那)は、何度コロコロしても抜け毛が目立つ濃い色の服は、気になってしょうがないらしく、コロコロするのを諦め、黒Tシャツなど濃い色の部屋着は着ないと心に決めたようです。
着なくなった古Tシャツはきなこの物になりました。

ビーグル犬 きなこ

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top