Entries
Categories
Sponsered Link

Home » あめあめ ふれふれ

あめあめ ふれふれ

  • 2008-04-25 (金) 12:02 AM
  • 日常

雨の日=散歩は休みな我が家なので存在自体は知っていたけど全く買う気はなかった犬用レインコート。

先日、きなこ用オムツを買いにプラッと立ち寄ったお店でワゴンに積まれたセール品@1000円のレインコートを発見!!
必要ないから・・・と思いつつも、ついつい手が出てしまいました(〃´・ω・`)ゞ

せっかく?なので初雨の日散歩に行くことに・・・o(゙ε゙)oウズウズ

ビーグル犬 きなこ

普段、雨上がりの日などは泥よけに洋服を着て散歩に出るので、洋服=散歩だと思っているようです。
思ったより大人しく装着完了。
最近なんだか雨も多いし、鬱陶しい梅雨も近づいているし、これで雨の日もたまには散歩に行けそうです。

私用のレインコートもホシィー

【オマケ】
ビーグル犬 きなこ

自ら毛布に潜り込み昼寝ってます。
2.30分もすると「苦しいんじゃーヾ(*`Д´*)ノ”彡」と言わんばかりに、もがきながら出てきますがw

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top